検索
  • あいれ動物病院 院長

診察受付時間短縮中、6月末まで継続決定のお知らせ


平素は、コロナ感染対策へのご協力、誠にありがとうございます!


今回、国が移動自粛解除を表明いたしましたが、当院としては、まだ安心できないと認識しております。


そこで、コロナ感染対策の一環として、6月は様子を見ながら、大丈夫そうであれば、7月より診察時間を通常通り戻す予定としております。


皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


マスク・消毒・換気・混雑回避など、コロナ侵入への備えも継続してまいります。





【来院前のお電話のすすめ】


当院は、本来予約制ではありませんが、院内の混雑を避けるため、お電話いただいた方には、来院時間のご提案をさせていただいております。


完全ではありませんが、なるべく他の患者様と会わずに済むよう時間の調整をしております。


ご協力、よろしくお願いいたします。

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月の臨時休診のお知らせ

すっかり投稿をさぼっていて申し訳ありません。。 いつの間にか、秋も深まっていますね。 急な冷え込みに体調を崩す犬猫さんたちもおられます。 特に小型犬の子犬や仔猫は暖かく。 お年寄り犬猫さん、持病持ち犬猫さんも、快適温度に気を付けてあげてくださいね。 さて、11月の臨時休診のお知らせです。(2件あります) 11月1日(月)は、横隔膜ヘルニア(胸とお腹をわける膜に穴があいた状態)の手術を行うこととなり

8月の臨時休診、診察日の変更について

8月はお盆のこともあり、かなり変則的になっておりますのでご注意ください。 主な変更事項を下に記します。 8月4日(水)       休診 8月6日(金)       9:00~11:30/15:00~18:30(6日は金曜ですが診察あり) 8月9日(月)       14:00~17:00(9日は祝日に変わっています) 8月13∼15日(金∼日)  14:00~17:00(金曜も開けますが、土曜も

7月19日午前は臨時休診(仮予定)です

突然の変更で大変申し訳ありません。。 まだ予定ではありますが、異物を食べてしまった猫ちゃんの開腹手術を午前中に行うこととなりました。 昼の手術時間だけでは間に合わない可能性が出てしまったため、診察時間を短縮することになってしまい、患者様方には多大なるご迷惑をおかけいたします。 現在、猫ちゃんには、ある程度の異物なら下に流れていくよう、処置をしていますので、うまくいけば、便として出てくれる可能性があ